世界を救うヒーロー | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(о´∀`о)ノ

外出自粛でのおうち時間

できるだけ守って実行している人は、
世界を救うヒーローだ!
という人がいました。

なるほど!


私の中で、ヒーローと言えば、
大好きなスパイディ(スパイダーマン)

イラスト描いてみました。

↑カッコいいバージョン


カッコいいバージョンは、
初めて描きましたが
なかなか力作になりました(笑)🤣

↑可愛いバージョン

可愛いバージョンは、
下書きせずに直接ボールペンで描いたから
頭の形がイビツに・・・びっくり
まん丸に描くのが難しいてへぺろ



ラブラブラブラブラブラブ読んで(イラストを見て)いただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ