ハリウッド大通りにあるショップに異変が! | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(・∀・)ノ

コロナウイルスの影響で
外出自粛中まっちゃんです。

仕事がない今、私にできることは
ステイホーム
極力 人と接触しないこと
しかないですよね。

気持ちは明るく
また大好きなUSJに 普通に遊びに行けることを
信じて・・・

今回のブログは、休園になる前のUSJで
撮った写真で書きますねウインク


USJハリウッドエリア
ハリウッド大通りにあるショップ

ダークルームカメラ

↑カメラの形をした面白い外観カメラ
この建物は、ハリウッドの名所で

USJではカメラや写真グッズのショップとして
オープンしましたが
最近は、トランスフォーマーグッズなど
ちょっとマニアックな品揃えのグッズショップに
なってましたね。

以前書いたトランスフォーマーグッズの記事もよろしければご覧くださいね↓





ピンクカフェ

こちらの建物は
映画『サンセット大通り』に登場した
「シュワブス ファーマシー」という薬局💊で

USJでは、31サーティワンアイスクリームの
アイスクリームやスイーツなど
外観も内装もメニューも
ピンク色を意識したカフェになっていました。


2019年11月に
ピンクカフェを利用した時の記事は↓





・・・が、、

最近はずっとクローズしていて

なにやら

リニューアルの予感!!


外観は、大きく変わらないと思うんですが
どういう感じになるのか
楽しみです!!


※リニューアルは、個人的な予感なので
正確な根拠はありませんニヤリ


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ