JOE COOL | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(・∀・)ノ

外出自粛中のまっちゃんです。

ただ・・・
今日はボサボサに伸びてきた髪をカットしに
美容院ハサミへ行く予定ですが
用が済めば速やかに帰宅したいと思います。


さて。
ブログは、休園前のUSJで撮った写真を使い
書いていきますねーニコニコ

タイトルのJOE COOL

ですが、、、

空想大好きなスヌーピーの
仮想キャラクターの一つです。

USJ
ユニバーサルワンダーランド内にある

スヌーピースタジオにもいました。

JOE COOLはサングラス🕶️が特徴的!

スヌーピーはもちろんですが、
サングラス🕶️かけたウッドストックも可愛いですハート

ここは、お子さんたちが楽しめる
屋内プレイランドになっていて
学校なんです。

チャーリー・ブラウンとスヌーピーの
ロッカー!



↓こちらは、チャーリー・ブラウンの凧(たこ)!!

ドジなチャーリー
凧揚げ🪁をすると糸が絡まり
いつも木に引っ掛かってしまうんですよねーびっくり


チャーリーの凧のエピソード
こちらもどうぞご覧くださいねブーウインク



こんな細かいこだわりが
大好きなんですよね~おねがいハート



ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ