フラッフィシュークリーム~ヨーグルト・カスタード~ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(*´-`*)ノ🌃

USJ地球大好きピンクハートまっちゃんですウインク

昨日、USJに遊びに行きました。

11/4(月・振替休日㊗️🎌)で
ハロウィーンイベントハロウィンおばけが終了し
次のクリスマスイベントクリスマスツリーサンタ
11/14(木)スタートなので
昨日は空いてるパークでした~

さて。


ハリウッドエリアの
ハリウッド大通りにある

ピンクカフェ

新しいスイーツが出てたので
食べてきましたよ。


フラッフィ シュークリーム
~ヨーグルト・カスタード~
600円


↓ピンクカフェ
この日の営業時間


↓テーブル、イス、ゴミ箱など
ピンク色の店内!


↓壁にもピンク色のグッズのオブジェが。。


↑ピンク色のコンバース(スニーカー👟)も
ありますね。可愛い~ラブピンクハート



で、新メニューのシュークリームですが・・・

↑フラッフィ(ユニコーン🦄)の角を模したコーンに、
ピンク色のクリーム、
シュークリームの皮自体もピンク色!
上には星型のカラーシュガー、アラザンも
飾られて、夢があるよね~照れピンクハート

お味も、美味しかったですよグッ爆笑




↓寒くなってくると、温かくて甘~い
ホットチョコレートドリンクが出てきますよね~


フラッフィは、
怪盗グルーの末娘アグネスの
お気に入りユニコーン🦄のぬいぐるみなんですが・・・

↓以前描いた、グルーさんと
三人の娘たち(マーゴ、イディス、アグネス)



↓こちらも以前、描いたフラッフィです。




ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ