”デニムのワンピが可愛いハローキティ” | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(*´-`*)ノ🌃

続投です。

昨日、USJ地球
ハリウッド大通り
(ハローキティデザインスタジオ前)で
キティちゃんに会えたんですが、

コスチュームが新しくなってましたよ!

ピンク色チェック柄のブラウスに
デニムのワンピースがめっちゃ可愛かったので
アップしておきますね。

可愛いですよね~爆笑ピンクハートピンクハート


↓USJで過去に会えたキティちゃんの
コスチュームいろいろ・・・
こちらをご覧くださいねウインク↓↓


↓キティちゃんのイラスト描きました。


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ