”濃い~お兄さんたちの迫力のパフォーマンス” | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(´∀`)ノ

11/6(木)USJで
この日のラストショー見ることができました。
『マレヴォ・デ・アルゼンチーナ』

サンフランシスコエリアの特設ステージ(屋外)で
開催されています。

↓以前のレポです。よろしければ・・↓
ブログ友だち
まなたまちゃんオススメのショー
まなたまちゃん見たよ~パー爆笑


↓こんなステージです。


↓時間になり
出演者さんたち、ステージわきでスタンバイ


↓ステージにあがってこられました~


↓黒ずくめの衣装で屈強な感じがします。

↓タイコのパフォーマンス


↓さわりだけ動画も撮りました。

タップダンスも
迫力あってすごいんですよね~

昔、スペインで見た本場のフラメンコを思い出す。

↓これはなんか紐にボールみたいなやつがついてて
曲に合わせて回すパフォーマンス

どこか、『シルク・デュ・ソレイユ』にも
似てるとこありますね。

芸術的です。

"早技"すぎて写真上手く撮れません。


髪を振り乱しての迫力のパフォーマンス
みどころ満載です。

使われている曲も
良いんですよねー
マドンナやマイケル・ジャクソンの曲なんかを
フラメンコギターかな?アレンジしてあって。。



女性がメロメロになるのも
わかりますね。。。




ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ