”ハロウィーン終了してしまいましたね” | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(´∀`)ノ

大好きなUSJ地球
ハロウィーンイベントは、
11/4(月・振替休日㊗️🎌)で
終了してしまいましたね。

結局ホラーナイトは、二回しか行けなかった
まっちゃんです。


↓2019初ホラーナイト10/26(土)
ゾンビ・デ・ダンスの記事はこちら▼

そして・・・

二回目は、10/28(月)
お友達と二人で楽しんできました~

いつもの大好きなショー
『パワー・オブ・ポップ~リミックス~』
を昼間に上演しているメルズステージにて。

ゾンビ・デ・ダンス

こちらのステージは男性チーム
ドラキュラ🧛‍♂️ですねー
顔、白塗りなので
どなたかもわかりませんが。。。
ラタタダンスのところ
動画です。↓↓

↓写真は上手く撮れませんガーン
↑メインのヴォーカルは、
もしかして"タクミboy"さんかなぁ~!?

タクミboyさんは、USJで昔
とっても人気のあった
エンターティナーさんです。
素敵な歌声にキレッキレのダンス・・・
カリスマ性がありました。
ユニバーサルモンスターライブ
ロックンロールショーでも
ドラキュラさん🧛‍♂️を演じてて
ビートルジュース以外では
珍しい日本人のキャスティング。
当時はタクミboyさんのドラキュラ🧛‍♂️が見れたら
ラッキーと。。

タクミboyさん
最近USJに戻って来られたんですねウインク
しかも!ゾンビ・デ・ダンスでは、
ドラキュラ🧛‍♂️役~(笑)

昼間のハロウィーンのパレードにも
出演されてましたね。


↓10/26(土)に見たセサミストリート・ボリウッドの
ステージでも見ました。

↑↓シンガーさんは、違うかたでした。



↓女性ダンサー3人
一番右は、"たえ"さん かなぁ~!?


個人的には、メルズステージのドラキュラ🧛‍♂️さん
達のダンスが良かったなー
迫力ありましたね


ハロウィーンも11/4(月・振替休日㊗️🎌)で
終了してしまいましたね。

寂しいけど
また11/14(木)からクリスマスイベントが
始まるから
楽しみデース爆笑音譜



ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ