”ダークネス~アールグレイ&ラズベリーリキュール~” | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは|^▽^)ノ曇り

今日は、くもり曇り大阪です。

台風19号🍃🌀☔の影響・・・
連日テレビで見て、心が痛みますショボーン
被害に遭われた方々に早く
日常がもどりますように。


さて。今日のブログは、
先日USJ地球で食べた
ハロウィーンスイーツの話題です。

ハリウッドエリアにある
ビバリーヒルズ・ブランジェリーという
カフェです。

↓まずは、こちらをご覧くださいね目

↑この時、迷ったのが
ダークネス~アールグレイ&ラズベリーリキュール~
(お値段は、800円(税込))でした。

USJの達人
"みるくさん"のブログでも紹介されていて
次回は食べようと決めて
今回 食べてきましたよ。

みるくさんのブログ記事は▼▼

↑私の中では、定番のアイスカフェラテとともに。

このケーキ、
ベースはアールグレイのムースです。

↓いろんな角度から

とろりとチョコソースがかかっていて
金箔も。美しいデザインですねウインク


固形のチョコから流れているラズベリーソース
血をイメージしてるのかな!?
そう考えると、ホラー🧟‍♂️おばけおばけくん宇宙人くんガーン



↓中は、濃厚なガナッシュ?ガトーショコラ?

とにかく
チョコ好きにはたまらない
ケーキですねウインク

ラズベリーの甘酸っぱさが
アクセントになっていて
とっても美味しかったですラブピンクハート




ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ