”今年も同じですが華やかなハロウィーンコスチュームの二人!” | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

深夜にこんばんは(*´-`*)ノ🌃

台風🍃🌀☔の影響がいろいろ出ていて
テレビを見て心が痛みますショボーン

私の暮らす大阪は今回は
さほど影響ありませんでしたが、
(去年、3日間停電しましたからねー
真っ暗で怖かったですガーン)

これ以上被害がありませんように。。


さて。ハロウィーンのUSJエントランスで
会える、彼らの話題です。

ウッディ・ウッドペッカー
ウィニー・ウッドペッカー
カップル

↓一昨年、コスチュームが新しく
なったんですよね。こちらをどうぞ↓↓

今年も同じコスチュームですが
ピエロ風🤡で華やかなコスチュームですよね~


↓ウィニーちゃんも可愛い~♥️

↓二人の写真、コラージュしてみました。


↓普段は、こんな感じな二人です。
シンプル~(*σ>∀<)σ


↓クリスマス(去年の写真)
今年もこのコスチュームの二人に、会えるかなー



↓キャノピー(大屋根)下でグリーティングしている
スノーボールにも会えました。
映画『ペット2』のキャラクターです。


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ