”二人で合作のハートマーク” | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(*´-`*)ノ🌃

USJ地球で大好きなショーの話題です。

ハンバーガーレストランハンバーガー
「メルズドライブイン」🎶🚗💨🎶前の
小さな屋外ステージ(メルズステージ)で
開催中の『パワー・オブ・ポップ~リミックス~』

10/9(水)13:25の回です。


↓まずは、動画です。
ショーン・メンデスのナンバー
「ナーヴァス」
↑このショーで唯一日本人キャストの
アキオさんがメインヴォーカルです。


↓この記事にも
同じ曲の動画アップしているので
違いも確認してくださいね。
この時のメインヴォーカルは、ジョーダンさん。

さて
10/9(水)のレポに戻ります。



↓メンバーは、写真向かって 左から
チャーリーさんアキオさんミランダさん
グレゴリーさん






↓このシーンが、可愛すぎてラブピンクハートピンクハート
↑チャーリーさんは、いつもこのシーンで
手でハートマークハートを作っていて
可愛くて好きなシーンなんですが、
この時は、アキオさんと合作だったんです。
ラブカワイーハート



チームワークの良さというか
仲良しな感じが伝わってきて


毎回、とっても楽しいです音譜音譜爆笑音譜音譜




ショー終了後に、


↓「写真どうぞ~」とポーズとってくれます。


↓グレゴリーさんだけ別方向目線ですが、
これがこの日のベストショット!


↓バイバ~イバイバイとステージを去っていかれます。

やっぱり大好きなショーです(o^∀^o)♪♪


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ