ダークネス〜アールグレイ&ラズベリーリキュール〜 | みるくの(USJ)ぶろぐ

今日もめっちゃ暑くて
なんとフェデパが熱キャン
そーでしょーとも
パーク内のアナウンスでは、コンデション不良って放送されてました

今日は半日で帰りますー


で、あまりに暑いのでインパしてすぐBBへ避難(笑)
新発売のフルーツティー

白桃(缶詰め)、フレッシュいちご(1/2個)、ラズベリー、ブルーベリー、オレンジスライスが入ってます
紅茶の風味より桃が勝ってるかなぁ


ホットかアイスか選べます
今回は(もちろん)アイスのフルーツティーと一緒に
ハロウィーン限定ケーキをいただきましたよー


ダークネス〜アールグレイ&ラズベリーリキュール〜 ¥800


アールグレイムースに、チョコソースとラズベリーソースがかかって、金箔が乗ってます


中には、しっとりしたガトーショコラ?が入っててます

アルコール入りとアルコールなしが選べます
アルコール入りでも、ほとんど感じませんでした

美味しかったー

このあと
いたずらストリートと
例年通りのハッピートリトリ見てきましたー
あと2ヶ月ぶりくらいの魔法界行って
シングで涼みました(笑)


それから
案の定、酔ったスペファン
貞子の時も酔ったから、覚悟してたけど酔うー
ひたすらドミさんのイケボに集中する、節電・ザ・ライドです(笑)

今日はJCBの貸し切りの日でーす