スヌーピーのスタンプラリー | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(*´-`*)ノ🌃✨

阪急うめだ本店(阪急百貨店)で
ただいま開催中のイベント

『うめだスヌーピーフェスティバル2019』
   9階催し会場でたくさん
グッズ販売をしていて・・・

それに絡めて、
各階でもブランドのコラボグッズや
フォトスポット
スタンプラリーもやってます。
『PEANUTS GYM
スポーツ&ウェルネス』

▼去年のスタンプラリーの記事は▼


↓まずは、1階インフォメーションで
ブックレットをget!

ブックレットの中には
スタンプの設置場所や
各階のブランドとのコラボグッズ情報が
載ってます。



↓最後のページに、スタンプを押すところがあります。


↓別館のメンズ館も含め
10ヵ所をまわり、コンプリート(笑)
↑オマケのスタンプがある
西宮阪急(兵庫県西宮市にある)には
行けてませんが(;^o^)
(右側一番下のスペース)

スタンプを集めたら
なにかプレゼントがある・・・
というわけではないですが
可愛いスタンプを集めるの
楽しかったです~爆笑音譜


 各階 にあるフォトスポットも
可愛くて写真撮ってきたので
また次回ご紹介しますねー



ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ