スヌーピーのスタンプラリー | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございます(^o^)/♪


スヌーピーsnoopy大好き!
まっちゃんですo(^o^)o


阪急うめだ本店(阪急百貨店)で
今年も
スヌーピーのイベント
『うめだスヌーピーフェスティバル2018』が
始まったんですが、

9階祝祭広場にグッズが集結。
阪急オリジナルデザインや
大阪限定デザインのグッズもあります。

▼9階祝祭広場
▲たこ焼きたこ焼き🐙が動いてる!
短いですが動画で雰囲気だけ。。


▼9階祝祭広場
▲フォトプロップスを使って
写真撮れますよー( ´∀`)b




祝祭広場だけでも
もちろん楽しいのですが・・・

今年は、各フロアで
peanutsの仲間たちの
フォトスポットも登場。

スタンプラリーも開催してて
楽しい~o(^o^)oワクワク


▼スタンプは、全部で10種類
フフフ♪ヽ(´▽`)/
コンプリートしました!


↓スタンプラリー
参加の仕方ですが、

▼1階インフォメーションで、
ピンク色のパスポートを受け取ります。


▼中を開くと、
各フロアのスタンプ設置場所が
書いてあります。
ちょっとしたトリビアクイズが出されていて

スタンプに答えが・・・

コンプリートしたからといって
何かもらえるわけじゃないけど・・
楽しい~o(^o^)oワクワク


 
▲▼4階フォトスポット


▼7階フォトスポット

▼8階フォトスポット

▼3階フォトスポット

▼11階フォトスポット

各フロアには、
こんな可愛いフォトスポットもあり、
ワクワクしますねー(o^∀^o)


▼メンズ大阪(別館)は
一足早く21日で終了なので
お早めに!


▼B1階フォトスポット


▼B1階は、食品のフロアなので
さすがに人が写り込んでしまいますねー
この時はまだ少ないほうですねー


大好きな
スヌーピーsnoopyのイベントに
ワクワクが止まらないまっちゃんでしたー

コラボフードも少し
食べたので
また別記事でアップしますねー

▼こちらも読んでねヾ(☆ゝ∀・)ノ▼
今年もスヌーピーフェスティバル! | まっちゃんのおでかけ日記

https://ameblo.jp/yourpal-micey/entry-12397995985.html

うめだスヌーピーフェスティバル2018は、
8/27までです。
(詳しくは阪急百貨店のホームページを
チェックしてくださいねー!)

気になる方は、阪急うめだ本店へ
GO!🏃💨


WハートWハートWハートsnoopyウッドストック読んでいただきまして、ありがとうございました~ラブWハートWハートWハート