スヌーピーのフォトスポット | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

深夜に、こんばんは(*´-`*)ノ🌃✨

阪急うめだ本店(阪急百貨店)で
開催中のスヌーピーイベントですが

各階スタンプラリーの
スタンプ設置場所付近には
可愛いフォトスポットが!

ご紹介していきますね。

今年はスポーツがテーマ。

PEANUTS GYM
スポーツ&ウェルネス
↑バランスボールにスヌーピー達が。。


↓ブックレットが置いてある
1階のインフォメーションセンター
↑重そうなバーベル!!


2階には フォトスポットがなくて、


↓3階フォトスポット


↓4階は、
テーマがヨガ🧘‍♂️🧘

一番手前の″ひげ″の子は、
スヌーピーのお兄さんスパイクです。


↓4階にはフォトスポットがもう1ヵ所。
レディースシューズスニーカーのコーナーです。

5階も
フォトスポットは、ナシです。


↓6階 『煎茶堂東京』にもスタンプ設置と
フォトスポット。
お茶お茶のお店なので、千利休みたいなスヌーピー


↓7階のフォトスポット
キッチンナイフとフォーク

↓こちらも7階
バス温泉
↑バスタブに入ってる~爆笑音譜


↓8階フォトスポット

↓メイン会場
9階 催し会場のフォトスポット


10階は、ナシ。


↓11階フォトスポット

↓すぐ近くにある別館
阪急メンズ大阪にも行きましたよ。


★オマケ写真★

↓別アングルの写真3枚




↓キッチンナイフとフォークのスヌーピーが
可愛すぎる~爆笑ハート


▼ちなみに、去年のフォトスポットは▼


可愛いスヌーピー達に癒された
まっちゃんですキラキラおねがいキラキラ


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ