セサミストリートの仲間たちも夏衣装 | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(*´-`*)ノ🌃✨

皆さまお盆休みいかがおすごしですか?

私は仕事柄(接客業)、基本的に仕事です。

シフト制なので
お休みは曜日が決まってなくランダムです。
たまたまお休みが土日祝に
あたることもありますが・・・

さて。先日8/7(水)に
大好きなUSJ内の
ユニバーサルワンダーランドにて。

『ワンダーランド・シーズンズ・ジョイ~サマーver.~』を見てきました。

グリーティングショー自体はキティちゃんのエリアで見て
キティ&ダニエルの
フリーグリーティングも、そこそこに・・・
すぐセサミストリートのエリアへ。

まだ間に合いました~
セサミストリートの仲間たち
フリーグリーティング中


↓エルモ
1ショットもらえましたよ~


↓結構囲まれてましたが
根気よくチャンスを待ちます。
ここぞという時は、積極的に!
キャラクターの正面から
「エルモ~写真撮らせて!」とお願いして
OKしてくれたら、
ちゃんと上の写真のように
ポーズしてくれます。

ラテン系の原色衣装が
ウキウキするような楽しい感じですよねー


↓クッキーモンスターは、
常に動いていて、
仕草が可愛かったです(^∇^)

↓1ショット写真。良い感じ~v(o´ з`o)♪


↓アーニー
目線が下なのは、キッズにご挨拶中。
小さな子ども達にも神対応!!


↓たまたま別のゲストが
二人のぬいぐるみ(衣装手作り)と一緒に
撮りたいとリクエストしていて
私も便乗!
・・・しかし同じ衣装手作りとは
ハートハートを感じますねぇ

そのゲストさんのおかげで
私も二人の2ショットをお願いすることが
できて・・・

↓このショット

なかなか2ショットは、
難しいですからねー
ラッキーでした。

見ず知らずのゲストさん
ありがとうございました~(^.^)(-.-)(__)ペコリ


↓セサミストリートの仲間たち
イラスト描きました。


「ワンダーランド・シーズンズ・ジョイ~サマーver.~」は、
スヌーピーエリア、キティエリア、セサミストリートエリアの3ヵ所同時開催。
グリーティングショー終了後はフリーグリーティングになるので

夏衣装の
お目当てのキャラクター達と写真撮れますよ。

▼夏衣装スヌーピー達の記事は▼


▼夏衣装キティ&ダニエルの記事は▼


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ