夏衣装!キティ&ダニエル | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

深夜にこんばんは(*´-`*)ノ🌃✨

USJ地球大好きハート
可愛いキャラクター大好きハート
まっちゃんです(*´∇`)

8/7(水)に
USJ内
ユニバーサル・ワンダーランド
で開催している
『ワンダーランド・シーズンズ・ジョイ
~サマーver.~』

見てきました~

15:30の回です。

このショーは、
一日に数回開催されていて
(時間は、その日のショースケジュール参照)
①スヌーピーのエリア
②キティのエリア
③セサミストリートのエリア

3ヶ所 同時開催です。

この時はキティのエリアで見ましたよ。

▼動画です。
キティ&ダニエル

可愛く踊るカップルラブ

↓キティちゃん連写(笑)



↓後ろ姿も可愛い二人。

今年の夏衣装は、ラテン系?
カラフルですねーウインク

↓更に、連写(笑)



↓キティちゃん可愛い~ピンクハート


↓紙吹雪まみれのダニエル

キティちゃん型の紙吹雪があって
(写真にも写ってる丸いやつねー)
毎回キッズ達がこのあと、
拾う!拾う!!
争奪戦です(笑)

↓この写真、なんか好き爆笑ハート
↑早速、紙吹雪を拾ってるキッズが
いますね(笑)

ショーが終わったら
フリーグリーティングなので
お目当てのキャラクターと写真
撮れますよ。

私は上手くお声かけできて
二人とも1ショットもらえました~
(o≧▽゜)oヤッタネ

↓キティちゃん、安定の可愛いポーズラブラブ



↓ダニエル君は
手でハートハート作ってくれましたよ


↓二人の写真コラージュしてみました。

可愛いキャラクターが大好きですピンクハートピンクハート


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ