白桃のミルフィーユ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございます晴れ\(´O`)/

スイーツ大好きハートまっちゃんです。

先日、
にしむら珈琲店で食べたスイーツ

↓白桃のミルフィーユ🍑

グラスに入ったスイーツ

↓パイで蓋(ふた)がしてあり

サクサク、シャキシャキ、トロトロ

いろんな食感が楽しいですねー音譜爆笑音譜



にしむら珈琲店コーヒーでは、
神戸の御影(みかげ)にある
パティスリー『セセシオン』のケーキを
毎日取り寄せているんですって。


とっても美味しいです。

↑暑かったので、アイスカフェ・オ・レと。


↓最近描いた
桃🍑のイラストも載せておきますね。



ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ