フランキー出た~Σ(・ω・ノ)ノ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございます晴れ\(´O`)/

USJの
ONE PIECEグッズでハマった
ブレスレットコレクション

全9種類であと残り2種類
チョッパーとフランキーでコンプリート
と先日書きましたが

詳しくは▼


8/7(水)に1個買いました。

↓+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚キター

フランキーが出た~~😮!!

ビックリ!あとチョッパーだけになりました。なかなか出ないかもしれませんが
またチャレンジしようかな。


↓最近描いたフランキーのイラストも
載せておきますね



ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ