キター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ブレスレットコレクションその後 | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"晴れ
暑いですねーガーンタラー 

さて。

USJ地球
『ONE PIECE』グッズの話題なんですが

ブレスレットコレクションにハマったと
書きましたが、

全9種類のうち計6個買って5種類ゲットしてました。(ウソップだけかぶってしまいました)

ゲットしたのが
①ウソップ
②ロビン
③ブルック
④サンジ
⑤ナミ

の5種類でした。

▼その時、書いた記事です。詳しくは▼


あと4個(ルフィ、ゾロ、チョッパー、フランキー)でコンプリートですが、
順調には行かないやろな~と思いつつ
また2個買ってしまいました(笑)チュー

中を開けてみると・・・


キター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

↑ルフィ

゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚キター

↑ゾロ

まさかのかぶらず。。

これで、計7種類ゲット。

あと残り
チョッパーとフランキーでコンプリート!


ここまできたらコンプリートしたいわ~おねがい


↓今回ゲットした
ルフィとゾロ描きました。



ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ