ハニーレモンのかき氷パフェ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(*´-`*)ノ🌃✨

先日、お気に入りのティールーム
『Afternoon Teaティールーム』の
夏スイーツ、新メニュー
かき氷パフェに
ハニーレモン🍋が登場したので
食べてきました。


▼苺ミルクのかき氷パフェ🍓
レポは・・・▼

↓ハニーレモンのかき氷パフェ🍋





かき氷とミルクジェラート、
ミルクホイップ(レモン風味)の白と
レモン🍋の果実、
ハニーレモンソースの黄色
キウイのグリーンが
とっても爽やかなビジュアルおねがい


↓添えられたピーチソースかけてみました

美味しい~ラブ


↓中には、レモンのゼリー、
フィアンティーヌ(クレープ生地を薄く焼いて砕いたもの)が入っていて食感も楽しい爆笑音譜

↓ドリンクセットにして、
チャイ(ホット)を選びました。
ポットサービスなので
2~3杯楽しめるのも良いですよねウインク


↓最近描いた
レモン🍋、キウイフルーツ🥝、
ピーチ🍑のイラストも載せておきますね。



Afternoon Teaティールームのスイーツは、
バランスが良くて、これまでハズレなし(笑)
大好きなんです爆笑音譜

このパフェも最高でした~d(`・∀・)b



ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ