コーヒーゼリー | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(*´-`*)ノ🌃✨
スイーツ大好きピンクハートまっちゃんです。

先月7月までに食べたスイーツ
たまたまコーヒーゼリー関連が
かぶり・・・ひとまとめに
一挙公開!(笑)(;^ω^)

↓茶青花(ちゃせいか)
『梅の花』がプロデュースした
お粥のお店なんですが、
スイーツも美味しいです。
↑もっちり嶺岡(みねおか)スイーツ
コーヒーゼリー


嶺岡スイーツは、牛乳と葛を使った独特なモチモチ食感が美味しいんですよね~
コーヒーゼリーは、期間限定ですね。
おそらく(間違ってたらごめんなさい)
コーヒーの苦味と良いバランスでした~


コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



↓こちらは、しゃぶしゃぶのデザートに食べた
コーヒーゼリーと生チョコバニラアイス添え

小さいデザートなんですが、
生チョコバニラアイスも美味しかったです。
コーヒーゼリーは、
細かくクラッシュしてある感じ。。
しゃぶしゃぶの後なので
ちょうど良い量でしたね。



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


↓カフェ デューク
阪急うめだ本店(百貨店)6階にある
″英國屋″系列のカフェです。

↑↓夏のクーポン利用で
頂いたミニコーヒーゼリー。
クーポン利用時に、
何かオーダーしなければいけないので
抹茶オーレをオーダーしました。

カフェ デュークのコーヒーゼリーは、
バニラアイスも添えてあり
ミニサイズながら
結構、食べごたえありました。

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


コーヒーゼリーは、
少し苦味とサッパリした感じが
好きですニコニコ


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ