今年も″おかやま白桃パフェDays″! | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございます晴れ\(´O`)/

毎日暑い日が続きますねι(´Д`υ)アツィーアセアセ

世間一般的にはお盆休みですよね。
私は仕事柄、忙しい毎日を送っております
ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノアタフタ

さて。

お気に入りのフルーツパーラー
『キムラフルーツパーラー』にて。

おかやま白桃パフェDays🍑
8/9・8/10二日間限定のパフェを
頂いてきました。

去年も日程が合い、食べに行けたんですが
今年も!

▼去年の記事は▼


↓岡山産白桃の
ティーフローズンパフェ🍑

8/9(ハク)10(トウ)の語呂合わせですねー。



↓桃型のコースターが可愛いピンクハート

桃🍑は甘くてトロトロで
めっちゃ美味しかったです。

ブドウぶどうのシャインマスカットと
オーロラブラックは、皮ごと食べる品種で
パリッ、ジュワッと食感も楽しくて・・


ピーチシャーベット🍑とティーフローズンの
バランスも良くて、
最高に美味しかった~😋ウマー



各日50食限定だったので
なかなか並ぶの大変でしたが
今年も食べることができました~

ちなみに・・・
8/10(土)が仕事13:00出勤だったので
お店の開店(11:00)に間に合うように行きました。15分前に到着したんですがすでに20人ぐらいは並んでたかな?1順目には入店できず・・・入店できたのが11:30頃でした。


↓最近描いたフルーツのイラストも載せておきますね



ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ