夏バージョンのスヌーピーたち | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(*´-`*)ノ🌃✨

今日は曇り空でしたが
午後からUSJ🌎へ。。

ユニバーサル・ワンダーランドで
何回か開催しているグリーティングショー

ワンダーランド・シーズンズ・ジョイ
~サマーver.~

ちなみに今日は、8回開催!
ショースケジュールに時間が書いてあるから
お目当てのキャラクターがいる方は狙って
写真、動画撮れますよ。

グリーティングショーが終われば
フリーグリーティングで
キャラクターたちと写真撮れますよ。

私は、たまたまスヌーピーグッズを
見に行って、
ショップから出てきたらたまたま
スヌーピーたちに会えたので
取り急ぎレポ書いてます。

↓帽子とカラフルなタイが可愛いスヌーピー

↓手をあげて、もう1ポーズ


チャーリー・ブラウン
連写でこれ!




元気いっぱいポーズしてくれました!


↓さらに・・・
「斎藤さんだぞ」・・的なポーズ(笑)


↓ルーシー

勝ち気な彼女ですが、
女の子っぽく可愛いポーズしてくれました。


グリーティングショーは、
このとき見れなかったんですが
可愛い写真が撮れて嬉しいキラキラおねがいキラキラ


キティちゃんや
セサミストリートの仲間たちの
夏衣装もまた撮りたいです。



ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ