髪の色にびっくり! | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(^o^)/♪

1/16(水)にUSJ🌎で見たショー
『パワー・オブ・ポップ』で
シンガーのエリーさん
ヘアースタイルが変わってて
びっくりしたんですが・・・


▼▼こちらの記事です。まずは見てくださいね(っ´ω`)っ▼▼
新しいヘアスタイル!エリーさん | まっちゃんのおでかけ日記

https://ameblo.jp/yourpal-micey/entry-12433760964.html


↓3日後の1/19(土)に見た時には
元に戻ってました。
コラージュしてみました。
エリーさん
見比べてみると・・
髪型一つで
こんなにもイメージが違う。。
びっくりですよねー

それよりも、、
もっとびっくりしたのが

ジョーダンさん!

↓銀髪?

これには、びっくり!










↓以前、黒髪のジョーダンさん
キャップ被ってない、写真これしかなかった!
2018.春頃かなー

個人的には、黒髪のほうが好きかなー。




この回のショーは、
エリーさんジョーダンさん他のメンバーは、

コーラルさんジョージさん

そういえば余談ですが・・・

エリーさん
モンスターライブ ロックンロール ショーにも
Hipちゃん役で出演されています。

コーラルさんもブライド(フランケンの花嫁)役で、
ジョージさんもウルフィー(狼男)役で
それぞれ出演されています。






↓エリーさん、ストレートヘアの
ほうが見慣れた感じです。

以上

エリーさん元の髪型に戻ってる!

ジョーダンさんの髪色に
びっくりした回でしたー


WハートWハートWハート読んでいただきまして、
ありがとうございました~ラブWハートWハートWハート