″夜の美術館″がモチーフ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございます(^o^)/♪

USJ🌎で
始まったイベント
「ユニバーサル・クールジャパン」
コンテンツは、
ルパン三世ルパン次元五右衛門不二子銭形警部
名探偵コナンコナン

グッズが揃ってるのが
シネマ4Dストア

コナン君コナンより
ルパン三世ルパン次元五右衛門不二子銭形警部のグッズが多いです。
イチオシですよねー


ルパン三世側のコーナー

テーマは、
″夜の美術館″なんですって。



正面のディスプレイの下を見ると↓

↓これは、ルパンルパンや次元次元、はたまた
銭形警部銭形警部??の残した銃弾なんですって!
クルーさんが教えてくれました。

それから
夜の街に・・・



↓五ェ門五右衛門の斬鉄剣で
スパッと斬られたビル


↓こちらは、
↑肝心なところが
光ってうまく撮れてなかった!( ̄▽ ̄;)ガーン

↓少し近づいて撮りました。
ちょっとボケてるけど

″特別展のお宝はいただくぜ ルパン三世″と
ルパンからのメッセージが。。
↑ルパンルパンに盗まれてしまったんですねー


こういう細かい演出は、
さすが!USJ🌎
楽しいですねーo(^o^)o



↓店内のあちらこちらに美術館の世界観が
演出されています。

ルパン三世グッズルパン次元五右衛門不二子銭形警部は、
とってもたくさんあって

ほんの一部ですが
ちょっとだけ載せておきますね。

注目は、不二子ちゃんグッズ
不二子香水口紅指輪宝石赤宝石ブルー宝石白











色といい、デザインといい
″大人可愛い″ですよね~心心


WハートWハートWハート読んでいただきまして、
ありがとうございました~ラブWハートWハートWハート