ルパン三世グッズ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(^o^)/♪

USJ🌎
ユニバーサル・クールジャパン
ルパン三世ルパン次元五右衛門不二子銭形警部グッズ

たくさん出ていますが
一部アップしますねー

ワクワクしますね。


↓なりきりTシャツ





↓次元次元の帽子に、帽子型のキーチェーン

↓車のグッズも可愛い~
↑キーチェーン

↓トミカ

↓マグカップ

↓グラス


↓コレクタブル系もありますよ

↓お菓子
↑車型の缶が可愛い~心

↓引き出しbox入りのチョコクランチ

↓金庫型の缶が可愛いお菓子

この他にもいろいろ・・・

また気になるものがあれば
アップしますね(≧∇≦)b

※グッズの写真は、
私が見た時点のものです。
なので
参考程度に見て頂けると嬉しいです。


▼▼よろしければ
こちらも、読んでね(っ´ω`)っドウゾ~▼▼
″夜の美術館″がモチーフ | まっちゃんのおでかけ日記

https://ameblo.jp/yourpal-micey/entry-12434695556.html


WハートWハートWハート読んでいただきまして、
ありがとうございました~ラブWハートWハートWハート