イマジニング・ザ・マジック写真展 | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございます(^o^)/♪

昨日、
東京ディズニーリゾート・
フォトグラフィープロジェクト
「イマジニング・ザ・マジック」写真展
見てきました~

大阪本町にある
富士フィルムフォトサロンにて。
開期が1/11~1/23までだったので
ギリギリ最終日に見に行けて良かったです。


フォトグラファー
蜷川 実花(にながわ みか)さんの
写真展で、

なんと!無料なんですよね。


↓ミッキーがすぐそこにいるみたい!
フォトスポット



写真、動画撮影は、
NGでしたが
展示されたグッズのみ撮影
OK


蜷川実花さんの作品って
独特の世界観ですよねー
カラフルなお花がいっぱいで華やかです。

ミニーちゃん可愛い~
ミニー





東京ディズニーランド限定の
これらのグッズ
人気あるのわかりますよね。
欲しいもん!

私は東京へは
なかなか行けないから
一つも持ってませんが・・・(´ε`;)ゞ

↓写真集

持っているだけで
ウキウキするようなグッズですよね(≧∇≦)b

↓キャンディー

↓トートバッグ


↓パズル



↑↓和装のミッキー&ミニーも素敵!
扇子と巾着




↓ポストカード

ヴィランズやプリンセスの
作品も素敵でしたよ。

作品の
写真撮影はNGでしたが
大きなパネルで見ごたえありました。

ポストカードにあるヴィランズや
プリンセス作品のパネルもありました。
その他にも、ラプンツェルやジャスミン、
オーロラ姫、アリス、
ティンカーベルなんかも。。



ラブラブなミッキー&ミニーを
蜷川実花さんが
撮影しているシーンなどの
メイキングビデオも流れていたり・・・

無料とは思えない素晴らしい写真展でした~
ワクワクが止まらなかった~o(^o^)o

↓東京ディズニーリゾート
35周年イベントももうすぐ終了ですね。


▼▼以前見た
蜷川実花さんの写真展について書いた記事もよろしければ!(^_-)≡★▼▼

蜷川実花写真展ファッション・エクスクルーシヴ | まっちゃんのおでかけ日記

https://ameblo.jp/yourpal-micey/entry-12200757368.html?frm=theme


WハートWハートWハート読んでいただきまして、
ありがとうございました~ラブWハートWハートWハート