名前はブライド! | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(^o^)/♪

昨日1/24は、誕生日でした。
二人暮らしの夫が
福岡出張に出掛けていて
私一人なので
特になにもイベントはなかったですが

仕事がたまたま休みやったから
いつものUSJ🌎に・・・😏ニヤリ

大好きなショー
『パワー・オブ・ポップ』
外国人シンガーさん達の
シンギングショーですが
昨日は休演日なので
残念。。。

この時期→閑散期は、
キャスティングの都合?で、
平日休演日があります。

ショー好きには厳しいシーズンですね😢

ということもあり

こういう時こそ!

レギュラーショー
『ユニバーサル・モンスター・ライブ・
ロックンロール・ショー』見ました!


このショーも、
時間が合えば見たい
大好きなショーです。

が・・・
ストリートショーのハシゴしてると
なかなか見れないんですよね~
(´ε`;)ゞ

▼まずは、動画!
ブライドさんのソロパート

曲は
グロリア・ゲイナー
「I Will Survive」
(邦題:恋のサバイバル)ですねー



▼続きの動画
ブライドさんのソロパート
大好きなんですよね~きゃー心
出演シンガーさんによって
多少 印象は変わるけど
何度見てもカッコいいです😆👍❤️


時系列はバラバラですが・・・

↓冒頭のブライド登場シーン


↓ブライドは、
フランケンシュタインの花嫁👰なんですよね。
↑ソロパートがこれから
始まるところです。

↓ビートルジュースとの絡みがあって
このあとソロで、動画の曲を唄います。

余談ですが
このブライドさん、
もしかしたら・・・

この日休演日で見れなかったショー
『パワー・オブ・ポップ』に
出演されている
コーラルさんかなぁ?
間違ってるかも?自信はないです。

↓『パワー・オブ・ポップ』の
コーラルさん




↓ブライドの旦那さま
フランケン
クールなナンバーを聞かせてくれます。
彼のソロナンバーは、
サンタナの「Smooth(スムース)」




★オマケ写真★

↓ビートルジュース三連発!😂(笑)
↑ショーが始まる前の
前説というか・・・
関西弁でとっても面白いです。

ある程度決まったセリフなんですが
アドリブもあり
キャストさんによっても違いがあり
楽しいですねーo(^o^)o


一人USJでしたが
大好きな場所で
穏やかに誕生日をすごす事ができ
幸せです😆🍀


WハートWハートWハート読んでいただきまして、
ありがとうございました~ラブWハートWハートWハート