小倉ノワール 紫ロマン | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(^o^)/♪

たまに行く
コメダ珈琲店

シロノワールも定番なんですが
季節限定は、いつも気になる~

特に小倉ノワールは、
お気に入りです。
以前食べた時は
saa いちごでしたが、

今回のはブルーベリー!


▼▼以前書いた苺の小倉ノワールの記事は、
こちらからどうぞ!(っ´ω`)っドウゾ▼▼

絶妙なコンビネーション! | まっちゃんのおでかけ日記

https://ameblo.jp/yourpal-micey/entry-12254649955.html?frm=theme

サイズは、ミニです。

その名も

小倉ノワール
紫ロマン



ほかほかの出来立てデニッシュパンに、
あんことホイップクリームが挟んであり
上には、冷たいソフトクリームと
ブルーベリーソース!


美味しいわ~😋🍴
これは、大好きな味。


↓おともは、
私の中で″てっぱん″の
たっぷりミルクコーヒー

この時はちょっと暑かったから
アイスにしましたよー。

定番のメープルシロップの
シロノワールもいいけど、
小倉ノワール最高~😆👍❤️

歳を重ねるごとに
あんこが好きになる(笑)(^w^)
和菓子大好きまっちゃんです😂

あ、でも・・・洋菓子も大好きです。
結局甘いもの大好きなんですよね~(*σ>∀<)σ


WハートWハートWハート読んでいただきまして、
ありがとうございました~ラブWハートWハートWハート