トーストの おともに。。 | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(^o^)/

USJ🌎お土産ショップを覗くと
ちょこちょこ新商品が出てます。

先日
お菓子のお店で見つけた
ミニオンの
バナナホイップ&チョコホイップ
メラミンプレートのセットがありましたよ。

1,500円は、高いけど。。
小さいお子さん喜びそうなお土産ですよねー。
ボブ&ティムのお皿も可愛いし、
トーストパンに塗るの楽しそう。




↓こちらも比較的新しいかなー

↑↓プリントクッキー



↓こちらは、ハッピーターンみたいなお菓子
製造がアジカルなので、ハッピーターンか!

Bigパックなので
ばらまき土産に良いかも。。




↓バナーナミルクまんじゅう

↑↓バナナ味のミルクまんじゅう
美味しそうですねー。


ミニオンの商品は、
次から次へと新商品が出て・・・

人気ありますよねー

WハートWハートWハート読んでいただきまして、
ありがとうございました~ラブWハートWハートWハート