野口さんキャンディが続々とできあがり、キッズも興奮! | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(^o^)/♪

昨日USJ🌎に行った時に
近くのキャンディーショップキャンディーキャンディーキャンディー
『candy SHOW TIME』立ち寄りました。

↓キャンディー作りの実演中でした。

カンカンカンとリズムを刻み
棒状の長~いキャンディーを
カットしている様子は、
まさに、職人技ですねー


ちびまる子ちゃんちびまる子ちゃんキャンディーの
野口さん野口さん(グレープ味ぶどう)を制作中でした。

前で見ていたキッズ達も、
「野口さん野口さん、たくさんできてるよー」
と大興奮!

↓野口さん野口さん大量生産!(笑)(^w^)



↓野口さん野口さんイラスト描いてみました。
まるちゃんちびまる子ちゃんの同級生ですが
個性的なキャラクターなんですよね~😂

↓ちびまる子ちゃんキャンディー
ちびまる子ちゃんたまちゃん花輪クン丸尾君野口さん友蔵
↑ちなみに・・・
まる子ちびまる子ちゃん→プリン味プリン
たまちゃんたまちゃん→メロン味🍈
花輪くん花輪クン→クリームソーダ味
丸尾くん丸尾君→バナナ味🍌
野口さん野口さん→グレープ味ぶどう
友蔵おじいちゃん友蔵もいつからか
追加されていて
確か、温州みかん味オレンジ
(間違ってたらごめんなさい😰)

これは、普段お世話になっている方への
ちょっとしたプレゼントプレゼントに買いました。

小学生のお子さん(お嬢さん)が
いらっしゃるので
親子で食べてくれると嬉しいなぁ~😆👍❤️

ドラえもんドラえもんキャンディも可愛いので
迷いましたが。。


↓季節商品もいろいろ出てました~

↓鬼キャンディ節分


↓パチパチかな棒
チョコレートスティック節分


↓必勝合格!!桜ダルマ


↓必勝合格!!えんぴつキャンディー鉛筆

↓必勝合格!!
ロリポップ
ダルマ
合格
うずまきキャンディ


↓お正月からの限定品
小箱に入った金平糖

小箱は、手摺り和紙なんですって!
可愛いですねー
心
きゃー



▼▼この店は、お気に入りなので
何度もブログに書いています。
こちらの記事もよろしければ
見てくださいね(っ´ω`)っドウゾ~▼▼

クリスマスプレゼントにも、良いね(*σ>∀<)σ | まっちゃんのおでかけ日記

https://ameblo.jp/yourpal-micey/entry-12425595218.html?frm=theme


WハートWハートWハート読んでいただきまして、
ありがとうございました~ラブWハートWハートWハート