ショーは、キャンセルになりましたが・・・ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(^o^)/♪

昨日、午後から
大好きなUSJ🌎に行きました。

1/18(金)~クールジャパンが始まったので
ちょっとだけチェックしてきましたよ(笑)(^w^)

1/16(水)にもUSJ🌎に行ったところでしたが
大好きなセサミストリートのショー
(セサミストリート・リズムアライブ)
休演日だったからか
今日は見れる!と思ってたのに。。。

残念(/。\)

16:45の回(この日のラストショー)
を見ようと15分ぐらい前にステージ前に
行くとクルーさんが
「このあと16:45からのショーは、
都合により写真撮影会(グリーティング)に
変更になりました」と
アナウンスされてました。

クルーさんに「今日は全部、
グリーティングだったんですか?」
と聞いてみると
この回だけだそうで・・・

でも他の回の時間・・・私は、
『パワー・オブ・ポップ』を見てたから
仕方ないよねー

なにはともあれ

↓時間になり
出演者さん達がきましたよー

あれ?アーニーがいない~!
だからショーができなかったのかな?

ステージ前のグリーティング
何回か経験ありますが
今回も二手に分かれてのグリーティングで、

まずは、男性MC(パフォーマー)さん側。
セサミキャラは、クッキーモンスターCookieMonster🍪
(アーニーは、
こっちのチームに入ってました。)


↓男性MC(パフォーマー)さんは、
りょうたさんでした。
二人で相談してポーズ取ってくれましたぁ~
嬉しい心きゃー


↓女性MC(パフォーマー)さん側は、
エルモElmoとバート
フェリシアさんでした。ほっぺに手を当てて
可愛いポーズ心好


ショーが見れなかったのは
残念でしたが

間近で素敵な写真が撮れて
これはこれで
良いですよねーv(=∩_∩=)おんぷルンルン
キャラクター達も
ショーのコスチュームですしね。
レア感ありますよねρ( ^o^)b_♪♪ワーイ


↓隙を見て、合間に撮った写真😂



▼▼こちらもよろしければ、
見てくださいね(っ´ω`)っドウゾ~▼▼

ラテンのリズムが楽しいショー | まっちゃんのおでかけ日記

https://ameblo.jp/yourpal-micey/entry-12411973857.html?frm=theme



↓帰り際に、
エントランスで会えた
クッキーモンスターCookieMonster🍪

写真の色が飛んでしまって
白い写真になってしまいましたが・・・


↓エルモElmoは、
上手く撮れたキラキラΣp[【◎】]ω・´)


WハートWハートWハート読んでいただきまして、
ありがとうございました~ラブWハートWハートWハート