″ルパン三世″のコラボフーズ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(^o^)/♪

今日のお休みは午前中
所用を済ませて
午後から大好きなUSJ🌎へ行きました!

昨日1/18(金)から
ユニバーサル・クールジャパンが始まり
ましたねー。

今回のクールジャパンは
時期をずらしていて
昨日から始まったコンテンツは2つ。
『ルパン三世』ルパン次元五右衛門不二子銭形警部
『名探偵コナン』コナン

ルパン三世ルパン次元五右衛門不二子銭形警部

アトラクションは、
私が見た時200分待ちでしたーえ゛!
スゴい人気ですねー
さすがに待てない。。(´ε`;)ゞ
またの機会に体験したいです。

コラボフードは、アトラクション前にある
フードカートにて。

不二子ちゃん不二子
チュリトス食べました~

↓不二子チュリトス~チョコレートローズ~不二子薔薇唇

カートのクルーさんに
「チュリトスには不二子ちゃんの唇💋が付いてます。ルパンルパンに盗まれないように気をつけてくださいね」
と言われました(笑)😂



↓買わなかったけど、、
ポップコーンバケツも人気でしたよー
車の形が、可愛い~♥️ルパンルパンと次元次元


↓フードカートも結構な待ち列でした~






↓ベースは、チョコレート味のチュリトス
不二子ちゃんのイメージ
派手な感じ。唇💋は、グミ

ほんのり
薔薇バラ(ローズ)の香りで、
バラの花びらに見立てたチョコ?
キラキラしたアラザンも食感が良くて
美味しかった~
心
きゃー


↓パッケージも素敵
赤薔薇
キラキラ
ピンク薔薇




↓アトラクションの入口
ルパン
次元
銭形警部
不二子
五右衛門

↓奥にはモニュメント
次元
ルパン


▼▼こちらも、(っ´ω`)っドウゾ~
読んでね▼▼
ルパン三世の情報が公開されました。 | まっちゃんのおでかけ日記

https://ameblo.jp/yourpal-micey/entry-12426912384.html


WハートWハートWハート読んでいただきまして、
ありがとうございました~ラブWハートWハートWハート