野菜たっぷりの美味しいごはん | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(^o^)/♪

USJ🌎に行く時は、
ちょくちょく利用しています。

大戸屋

お気に入りのメニューは、
こちら↓

野菜のせいろ蒸しと
たっぷり野菜の麦みそ汁定食

↑胡桃(くるみ)だれにつけて頂くせいろ蒸し


せいろ蒸しの中身は、
キャベツ、レンコン、にんじん🥕、ブロッコリー、カボチャ、いんげん、豚肉ぶーぶー
あと、しめじも入ってたかなー。

アカモク小鉢とひじき、お漬物も付いてます。ごはんは、白ごはんと五穀米選べて
量も選べます。(大・中・小やったかな?)

私はアカモク苦手なので
いつも残してしまいますが。。(´ε`;)ゞ

それでも満足感がある
定食です!


↓たっぷり野菜の麦みそ汁
↑これが、あったまるし美味しいんですよねー
白菜などの野菜やきのこ(しめじ)も
たくさん入っていて、良いですよねー(≧∇≦)b


↓小さなデザートが付いてるのも
嬉しいポイント。
ミニみつ豆。黒蜜が添えられています。

大戸屋、他にも
美味しいメニューがいっぱいです。

やっぱり和食の定食
良いですよねー(≧∇≦)b
お値段もお手頃価格!


WハートWハートWハート読んでいただきまして、
ありがとうございました~ラブWハートWハートWハート