ミニオンラリー | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(^o^)/♪

先日USJ🌎
ミニオンパークで

ミニオンラリーやってきました。



↓800円で台紙を購入。

中を開くと

ミニオンパークの地図
地図にある8箇所のミニオンを探そう~

小さなお子さんでも楽しめそう~

答えがわかったら指定された場所へ。
(ゲームコーナーのチケット買う場所ですね)

バナナの形の可愛いホイッスルもらえます!


クルーさんが
くじ引きみたいなBOXを持ってきて
一つどうぞと。。

↓ボブが当たりました~ミニオンジェリーバナナ可愛い

↓ラリーの台紙
裏側にはミニオン語が
書いてありましたよ!


↓グリーティングで、
ボブに会えました!
↑後ろに人が写り込んでいない
奇跡的な一枚撮れました!
閑散期ならではですよねー😏ニヤリ

WハートWハートWハート読んでいただきまして、
ありがとうございました~ラブWハートWハートWハート