新しいヘアスタイル!エリーさん | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございます(^o^)/♪

1/16(水)USJ🌎に行きましたが
クールジャパン始まる直前の閑散期

パークは、とっても空いてましたよ。
まぁ混んでいたとしても
私はマイペース(笑)(^w^)

いつもの大好きなショー
『パワー・オブ・ポップ』
この日のラストショー15:40の回です。


↓エリーさん大胆にヘアスタイル
変えたんですね。
全体にパーマかけて
雰囲気が変わりましたねー


↑唄っているグレゴリーさんに
ちょっかいを出す
いたずらっ子のエリーさん。
グレゴリーさんも笑いを堪えている。。









↓この時のメンバー
左から
ジェイムズさんグレゴリーさんケリーさんエリーさん

たまたま
曜日が合わないのか
元々の出演回数が少ないのか・・・?

エリーさんにはあまり会えなかったから
今回会えて
嬉しい~(≧∇≦)b






シンガーさん達、みなさん
チームワークが良くて
雰囲気が伝わってきます。
こちらもワクワク楽しいんですよねーo(^o^)o





▼動画も一つ▼
動画の曲は、
エド・シーランの
「シェイプ・オブ・ユー」
この曲も大好き♥️



▼▼エリーさんは、
セサミストリート・リズム・アライブにも
出演されています。こちらの記事もよろしければ見てくださいね(っ´ω`)っドウゾ~▼▼

エリーさんとフルーツ型シェーカー | まっちゃんのおでかけ日記

https://ameblo.jp/yourpal-micey/entry-12371839488.html

ちなみにこの日は、
セサミストリートのショー
(リズム・アライブ)は休演日で
見れなかったんです。
このショーも大好き♥️

エリーさん
ユニバーサルモンスター
ロックンロールショーにも
(Hipちゃん、Hopちゃん)出ていたり

過去にもいろいろ
ハロウィーンパレード、
クリスマスには天使のショーなどにも
出演されてました。
人気もあって活躍されてますよねー。

WハートWハートWハート読んでいただきまして、
ありがとうございました~ラブWハートWハートWハート