エリーさんとフルーツ型シェーカー | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(^∇^)♪

大好きなUSJ🌎
大好きなショーの話題です(^o^)/

まずは、
よろしければこちらを読んでくださいね(^∇^)下矢印


『セサミストリート・リズム・アライブ』

このショーには、
セサミストリートの4キャラと

MC男女一人ずつ
パフォーマーさんが出演されていますが

その中のお一人
エリーさん



昨年は
ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー(ユニモン)に
出演されてました(Hipちゃん)。
今年は出演されてないのかなー?


ダウン今年は、メルズステージでやってる
『パワー・オブ・ポップ』にも出演されています。ステージ向かって右側
黄色い衣装のシンガーさんです。


ダウンエリーさん、ジョージさんの帽子を取って
この表情(笑)(^w^)
オチャメな方ですよねーニコッ(o^・^o)

ちなみに、ジェイムズさんも
ユニモン出演されてます(ドラキュラ伯爵
)


エリーさんもご出演の
『セサミストリート・リズム・アライブ』
途中で
フルーツ型シェーカーを貸し出すシーンがあり、
前方に座ると貸し出してもらえる確率高いです。

ダウン私がこれまでに
借りたシェーカー一覧(笑)(^w^)





バナナバナナやいちごいちご、リンゴSaaりんご かーたーくん3、レモンレモンなど他にもいろいろ・・・何が当たるかわかりませんが

ショーの中でシャカシャカ振るの楽しいですo(^o^)oワクワク


WハートWハートWハート読んでいただきまして、ありがとうございました~ラブWハートWハートWハート