まさかの突然の雨 | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは爆笑音譜

おととい(12/11mon.)も
大好きなUSJ地球に行きました。

USJ地球に行くと外せない大好きなショー
「R&Bザ・ボイス」

ハマりすぎていますねー(笑)(^w^)

この日は、
通常のショー「R&B ザ・ボイス」3回公演
クリスマスバージョン「R&Bクリスマス・セレブレーション 」3回公演でした。

私が見たのは、通常➡2回目と3回目
クリスマス➡1回目と2回目

雨キャン(キャンセル)あり、
メンバーチェンジもありました。

結果的に・・・

大好きなシンガーカラオケ
ジェイコブさん音符には一度しか会えず。。(;´Д⊂)
でも、毎日出てるわけではないから
一度会えたし、まだ良いほうかな(^o^;)


前置きはこれぐらいにして。。。

さて本題!

私が見た
R&B この日2回目公演のレポです。
12/11(月)11:50の回

USJ地球に到着してすぐ
メルズステージ前へ。
ショー開始20分前ぐらいでした。
一番前の列GET(もうすでに常連さん数名お待ちでしたが。。)

快晴太陽とはいかずでしたが
まさかのポツポツ雨傘が・・・

ステージを拭いたり
なにやら無線で連絡を取ったり忙しくしていたクルーさん。

間もなくして私たちの前にきて
「このあとのショーですが、悪天候のため、レストラン(メルズドライブインハンバーガー)の中か軒下か場所はまだ決まってないですが、アカペラショーに変更になります」とアナウンスを。。

みんな慌てて、
レストランの中に移動。
アカペラショーになっても
良い場所で見たいもんねー。

レストランのアカペラショーが行われるであろう場所にとりあえず場所を確保できて
ホッとしたのもつかの間。。。

外を見るとまた日が射してきて・・・

さっきのクルーさんまたまた
私たちの所にきて
アナウンス
「ステージで開催することになりました」って。。

めっちゃ振り回され
困惑。。チュー
でも、まぁよくある!?ことなので
誰もおこりだす人はいなかったですよ。。(笑)

まぁステージが見れるにこしたことないですもんねー爆笑

そんなこんなで、
ステージ開始時間少し遅れて
スタート!


アップ大好きなシンガーさんカラオケ
ジェイコブさんに会えた~(*´∇`*)
右側のオレンジジャケットの方です。
左側はディーンさん。





ダウンこの時のメンバー
左から
サムさん♂、ローレンさん♀、ディーンさん♂、ジェイコブさん♂



ダウンブルーノ・マーズのナンバー
「24K magic」の1シーン


ダウン動画。
ジェイコブさんMC
後半のディーンさんとの絡みが可愛い~(*´∇`*)ピンクハート


ジェイコブさん
このショーでお会いできたの
久々です。
嬉しい~(*´∇`*)


キレのいいダンス、
素敵な歌声

メンバーさんとの絡みで
見せる少年のような笑顔。。

大好きデース(^o^)/






















ここまでは、順調でしたが
リアーナのナンバー「We found love」の途中で、小雨がパラパラと降ってきて傘

クルーさんが
シンガーさんたちカラオケに見えるよう
胸の前でバツマークを作り。。

あ~キャンセルかぁ~残念( ´△`)

リアーナ「We found love」が終わって
途中終了となりました。

R.City 「Locked away」
スティーヴィー・ワンダー「Super stition」
ジャスティン・ティンバーレイク「Can't stop the feeling!」の3曲
聞けなかったのは
残念。。。ショボーン


下矢印先日の3人バージョンの記事です。よろしければ見てくださいねウインク下矢印

ダニエルさん、代役! | まっちゃんのおでかけ日記
https://ameblo.jp/yourpal-micey/entry-12335259317.html

マイハートマイハートマイハート読んでいただきまして、ありがとうございました~キラ②きゃキラ②マイハートマイハートマイハート