ミニオングッズ。勢いが止まらない。。 | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは爆笑音譜

大好きなUSJ地球

今、ミニオン人気の勢いが止まらない。。
グッズは、続々と新アイテムが出てますしね。
クリスマスグッズもいろいろ出てますよ。

一部ですが、写真貼りますね。


















ダウンオーナメントフィギュア


ダウンお菓子も可愛いですピンクハート


ミニオン好きにはたまらない
ケースに入ったお菓子いろいろ。。





それから・・・

ダウンエルモElmo達みんなのイラストの

ツリー缶に入った
クランチ値下げしてましたよ。



クリスマスデザインのグッズって
なんだかウキウキ音譜ワクワクしますよね~o(^o^)o


マイハートマイハートマイハート読んでいただきまして、ありがとうございました~キラ②きゃキラ②マイハートマイハートマイハート