ダニエルさん、代役! | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは爆笑音譜

12/6(水)午前中の予定が早く終わったので
その足でUSJ地球へ行ってきました。

大好きなショー「R&Bザ・ボイス」
クリスマスイベント開催中は、
午前中が通常のR&B で
午後からはクリスマスバージョンになっているから(出演者は同じですが、内容は全く別物)
通常のショーは午前中にしか見ることができません。

ショースケジュールをUSJホームページで確認すると
この日は、午前中2回(通常)、午後から2回(クリスマスバージョン)でした。

午前中のラストショー(2回目)間に合う~( ´∀`)b

で、そのレポを書こうと思います。


ダウンまずは動画。
スティービー・ワンダーのナンバー
「Super Stition」


アップダニエルさんがこのパートを唄うの
初めて🔰見ました。

通常は、フィランダーさんのポジ(ディーンさん、クリスさん)の方々が担当しています。


ダウンもう1つ動画。


アップシンガーさん達がステージから降りてくるところ。ハイタッチ♪( ´∀`)人(´∀` )♪してもらいながら撮ったので、途中ブレる。。(笑)(^w^)


通常は四人編成ですが、
このとき一人欠けて三人バージョンでした。

ダウン左からホセさん♂、アンバーさん♀、ダニエルさん♂
























ダウン最後のキメポーズ。

三人バージョンだと、
カットされる曲もあるから

やっぱり四人のフルバージョンが
良いなぁ~(о^∇^о)

このショーが大好きピンクハート


マイハートマイハートマイハート読んでいただきまして、ありがとうございました~キラ②きゃキラ②マイハートマイハートマイハート