4キャラクター勢揃いのグッズ         | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは爆笑音譜

USJ地球人気キャラクター
エルモElmo
キティキティちゃん
スヌーピースヌーピー
そして、ミニオン

4キャラクターが勢揃いのグッズは、
USJ地球ならではですよね~( ´∀`)b

しかも、
パークで遊んでいる
キャラクター達が可愛いイラスト~(o^∀^o)ピンクハート

スヌーピースヌーピーがチュリトスを持ってたり、
エルモElmoは、スタジオガイド(無料のUSJガイドマップ)を手に。。
キティキティちゃんは、ショッピング中かな。
ミニオンがポップコーン持ってたり・・・
ミニオンパークの「ポパナーナ」で買ったバナナ味バナナなのかな!?なんて妄想しつつ。。(笑)(^w^)


でもこのシリーズのグッズ。
アイテムは、少ないみたい。。


ダウンメモセット




ダウンボールペンセット8本(インク色:黒)




ダウン布貼りのふたが可愛い
丸い紙箱入りのクッキー


食べ終わったら
裁縫道具入れとか・・お道具箱に再利用したい感じ~( ´∀`)b



ダウンクリアファイル


キティちゃんキティちゃんのショップで
たまたま見たので
サンリオの「いちご新聞」もありました。

4キャラクターグッズは、
他にもアイテムがあるかもー。
また見かけたらアップしますね☆-(*^ー゚)

マイハートマイハートマイハート読んでいただきまして、ありがとうございました~キラ②きゃキラ②マイハートマイハートマイハート