彩道で、ぜんざい&ノンアルドリンクpart2 | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

先日、USJ地球
和食レストラン『彩道(さいどう)』で
スイーツ(甘味)食べました。

温かいぜんざい(栗栗)



塩昆布とお茶お茶が付いてます。
ほっこりしますねー(*´∀`)ラブラブピンクハートピンクハートピンクハート


栗🌰とお餅餅



小豆の粒が
大きくて、ふっくら。


とっても、美味しいおぜんざいでした~(*´∇`*)

※感想はあくまでも、個人的なものです。
参考程度に見ていただけると
嬉しいです(^-^)



  
ノンアルコール・カクテル
抹茶

も飲みました。


綺麗なグラデーション。。



ほんのり抹茶の苦味と、絞ったレモンlemonレモン
さっぱり爽やかキラキラおねがいキラキラ

下矢印以前
『彩道(さいどう)』で、
冷たいぜんざいを食べたレポはこちらウインク下矢印

彩道で、ぜんざい&ノンアルドリンク | まっちゃんのおでかけ日記

http://ameblo.jp/yourpal-micey/entry-12323951310.html


ダウン彩道の入口。
扉を開けるとすぐエレベーター、階段があります。


入口にいるクルーさんに
レストランを利用したい旨、伝えると
番号札を渡され
「エレベーターで二階へどうぞ」と。。

レストランは、二階部分です。
二階に上がると、クルーさんが番号札
確認されるので
あとは番号呼ばれるのを待てば
席まで案内してくれます。

私のように、
お食事はせず、ティータイムの利用でも
大丈夫です(^-^)歓迎してくれますよ。


店内は、純和風。。富士山神社日本


落ち着くわ~(*´∇`*)ホッコリ温泉


マイハートマイハートマイハート読んでいただきまして、ありがとうございました~キラ②きゃキラ②マイハートマイハートマイハート