動画②!~ジェイコブさん♪出演!『R&B ザ・ボイス 』~ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございます爆笑音譜

USJ地球
大好きなショー
『R&B ザ・ボイス』7/15(土)18:00

大好きなシンガーさんカラオケ(ジェイコブさん)
出演されてました。

ブログ用に約40秒~50秒の短い動画をたくさん撮ってました。

下矢印こちらの記事にアップした動画の続編です。下矢印

動画!~ジェイコブさん♪出演!『R&B ザ・ボイス』~ | まっちゃんのおでかけ日記
http://ameblo.jp/yourpal-micey/entry-12294455813.html



ダウンこのシーン好きなんですよねー

R.City 『Locked Away 』


この曲は、
メインボーカルが
ディーンさんカラオケ

ほんまに
楽しい方です。
オモシロイ動きや
オーバーアクションで
楽しませてくれますよねー。
エンターティナー!!

後ろのコーラス隊の動きにも
毎回注目しています。

ジェイコブさん!!
マイクスタンドではなくて
ポールを。。。
ホセさん、アンバーさんが
クスッと笑っています(^ー^)




ダウン続き。


アップ曲終わりのディーンさん
アンバーさんの二人の感じも。。
良いなぁ~(о^∇^о)
ディーンさん大爆笑!!爆笑

後ろでは
ジェイコブさんとホセさんのハグも!

ジェイコブさんがホセさんの
頭をポンと。。

こんなやり取りが楽しくて。。。(о^∇^о)♪


ディーンさんの
「スティーヴィー ワンダー知ってるか~い?」も好きです。





マイハートマイハートマイハート読んでいただきまして、ありがとうございました~キラ②きゃキラ②マイハートマイハートマイハート