動画③!~ジェイコブさん♪出演!『R&B ザ・ボイス 』~ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは爆笑音譜

続投でスミマセン( ̄▽ ̄;)

今朝アップした動画の続きをアップします。


下矢印今朝の記事はこちら下矢印

動画②!~ジェイコブさん♪出演!『R&B ザ・ボイス 』~ | まっちゃんのおでかけ日記
http://ameblo.jp/yourpal-micey/entry-12294791581.html

USJ地球大好きなショー
『R&B ザ・ボイス』
大好きなシンガーさん(ジェイコブさん)出演の回です。

7/15(土)18:00の回。


ダウンジェイコブさんカラオケのソロパート



ジェイコブさんカラオケ

キレのあるダンスは、もちろん。
他のメンバーに、おちゃめなイタズラをしかけるところ。
少年のような笑顔爆笑


そして、そして!

歌声も、素敵なんですよね~おねがいキラキラ


ダウンシンガーさんたちが
ステージからおりてくるところ。



私、このショーが
好きすぎて

ハマリすぎている2017年です(о^∇^о)


マイハートマイハートマイハート読んでいただきまして、ありがとうございました~キラ②きゃキラ②マイハートマイハートマイハート