暑いけど、なかなか勇気が出ない・・・ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは爆笑音譜

連日暑い日が続きますねー。
少し
夏バテ気味のまっちゃんです晴れι(´Д`υ)アツィーアセアセ

この時期のテーマパークは、
暑すぎて、長時間遊ぶと
体力を消耗しますねー

USJ地球には、

涼しくなれるスポットがいくつか
登場しています。


ここは、
かなり本気で、水浴びアセアセできるスポットで

子供たちや、女子高生に大人気!!

私は
びしょ濡れアセアセになりたいけど
なかなか勇気が出ないです(笑)(^w^)


水の落ちかたタラーがいろんなパターンがあって
見てるだけでも楽しいo(^o^)o







ダウン見覚えのあるスヌーピースヌーピー&ウッドストックウッドストック


駐車場🅿車側の大門に以前あったオブジェですねーウインク
スヌーピースヌーピー水着着用かな?夏バージョンですね浮き輪太陽やしの木


ダウンこの“びしょ濡れアセアセスポット”は、
ここにありますよ~



ダウンエルモElmo&モッピーも、
夏らしくリニューアル~爆笑
JR 側の大門前にあったオブジェですね。
懐かしい~



ダウンここも、
子供たち大喜びの
びしょ濡れアセアセスポット。

的があって
ウォーターシューター撃ちまくり!!



ダウンびしょ濡れアセアセになるらしい(笑)
コカ・コーラコーラの自販機



ダウンここは、ミスト(冷たい霧?)が出ていて
涼しいです。





下矢印オマケ写真下矢印


夜に撮影したから
ピントが合わず、ボケてます( ̄▽ ̄;)





マイハートマイハートマイハート読んでいただきまして、ありがとうございました~キラ②きゃキラ②マイハートマイハートマイハート