タピオカドリンク | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは爆笑音譜

タピオカドリンクスタンドの
『101』(ワンオーワン)

たまに利用しています。




このときは、爽やかなブルーの色。
レインボーアイススムージー







また別の日。

定番の
フィンミルクティー




ドリンク全てにタピオカが入っています。



種類がたくさんあって
迷いますが、

迷った時は、
“オススメNo.1”の
フィンミルクティー

間違いないです(о^∇^о)


下矢印こちらのお店について以前書いた記事もよろしければ見てくださいねウインク
下矢印

台湾スイーツ、ジューススタンド | まっちゃんのおでかけ日記

http://ameblo.jp/yourpal-micey/entry-12180859145.html?frm=theme

マイハートマイハートマイハート読んでいただきまして、ありがとうございました~キラ②きゃキラ②マイハートマイハートマイハート