動画!~ジェイコブさん♪出演!『R&B ザ・ボイス』~ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは爆笑音譜

USJ地球
『R&Bザ・ボイス 』
7/15(土)18:00の回。

大好きなシンガーさんカラオケ
ジェイコブさん♪
出演のショーです。
動画を少しアップします~

アメブロに投稿できる動画の時間が
1分以内なので、
コマギレ撮影しています。




オープニングナンバー

ピットブル
『Timber』

カッコいいダンスにも
注目!!

現在、夏バージョンで曲が短くなっているのが
残念ですが。。

ダウンもう一つ。

『Timber 』続き~
二曲目ブルーノ マーズ『24K magic 』の頭まで。

カッコいい~音譜(о^∇^о)音譜

シンガーさんたちカラオケの笑顔も素敵です。

どのメンバーの組み合わせでも
チームの雰囲気が良くて

楽しいんですよねーo(^o^)o



下矢印こちらも、どうぞ~ウインク下矢印

ジェイコブさん♪出演!『R&B ザ・ボイス』 | まっちゃんのおでかけ日記
http://ameblo.jp/yourpal-micey/entry-12294031022.html


マイハートマイハートマイハート読んでいただきまして、ありがとうございました~キラ②きゃキラ②マイハートマイハートマイハート