まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

NEW !
テーマ:
おはようございますとびだすうさぎ2カナヘイ花


2/25(土)USJ地球にて
見てきました。

『セサミストリート・ファンキー・パーティ』16:40の回

『R&B ソウルミックス』と同じく2/26(日)がラストショーでした。

私は、26日インできないので
この日が、私のラストショーです。





セサミストリートの仲間たちが
登場して

楽しいショーでしたね~o(^o^)o













ダウンバートは、シンバル




みんな楽器を演奏しています。





ダウンクッキーモンスターCookieMonsterは、ベースギターギター




ダウン仲良しアーニーとバート

アーニーは、ギターギター担当です。





ダウン前の人の自撮り棒(セルカスティック)&スマホスマホがバッチリ写りこんでますね(笑)(^o^;)



アップバートがドラムドラムをたたくシーンもありますカナヘイうさぎ


サックス🎷とトランペット🎺の生演奏も素晴らしいです(≧∇≦)b

トランペットプレイヤーさん🎺撮ってなかったけど。。。





途中、エルモElmoがステージ下に降りてくるシーンもあります。


ダウン私の前にいた人が手にエルモElmoのパペットをはめてました。(セルカスティックの人のお友だち(笑))









ダウンエルモのドラムドラムめっちゃカッコいいです~o(^o^)o







ほんとに楽しいショーでした~

終わってしまうのは淋しいけど。。。


また3月から
2017年度の新しいショーが続々と始まると思うので、楽しみに待ちたいですo(^o^)oワクワク


ダウンショー終了後のドラムセット



なんだか哀愁を感じる。。(´- `*)




マイハートマイハートマイハート読んでいただきまして、ありがとうございました~キラ②きゃキラ②マイハートマイハートマイハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。