知らなくていい事
優くんが長崎でショックだった出来事…誰かが教えてくれって言ったんでしょうか
もしそうだったら、聞かずにソッとしておいてあげて欲しかったですね
昨日はそのせいで気分が悪くて、冷静に語れませんでした。
優くんが辛そうなのに、何もしてあげられないのが歯痒いですが、見守るしかないですよね…身内を亡くした時の心境が分かるので、時が解決してくれるよう願うのみです。
それを乗り越えて、また一回り精神的に強くなれると思うので…頑張って欲しいです。

もしそうだったら、聞かずにソッとしておいてあげて欲しかったですね

昨日はそのせいで気分が悪くて、冷静に語れませんでした。
優くんが辛そうなのに、何もしてあげられないのが歯痒いですが、見守るしかないですよね…身内を亡くした時の心境が分かるので、時が解決してくれるよう願うのみです。
それを乗り越えて、また一回り精神的に強くなれると思うので…頑張って欲しいです。
笑うの大好き
ブログネタ:泣くのと笑うのどっちがスッキリする? 参加中これは簡単!
笑う方が絶対楽しいです(≧▽≦)
お笑い番組よく見ますし、ストレス解消に笑いは欠かせませんね。
日常でも、顔や腹筋が痛くなるほど笑えた日は幸せです(*^▽^*)
泣くとスッキリするとか言いますが…私はあんまり好きじゃないですね(-.-;)
泣く事はありますが、どうせなら感動して涙を流したいです。
笑うとガンも治ると言いますし、泣くより体に良さそうです(^_^)b
感謝と謝罪
ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】「ありがとう」と「ごめんね」どっちが苦手? 参加中うわ~…どっちだろうって真剣に考えてしまいました。
『ありがとう』と言われてイヤな人はそういないと思うので、家族や友達に何かして貰った時は、些細な事でも『ありがとう』と言おうって思ってはいるんですが…私は結構シャイなので、『ありがとう』と言う度に体がムズムズするんです(^_^;)
それに耐えながら言い続けてたら何とか普通に言えるようになりましたし、言ったら相手の態度が明らかに変わりますね(・ω・)
して貰って当たり前と思わずに、ありがとうって言えると良いですよねo(^-^)o
『ゴメン』は比較的言いやすいですね。