知らなくていい事
優くんが長崎でショックだった出来事…誰かが教えてくれって言ったんでしょうか
もしそうだったら、聞かずにソッとしておいてあげて欲しかったですね
昨日はそのせいで気分が悪くて、冷静に語れませんでした。
優くんが辛そうなのに、何もしてあげられないのが歯痒いですが、見守るしかないですよね…身内を亡くした時の心境が分かるので、時が解決してくれるよう願うのみです。
それを乗り越えて、また一回り精神的に強くなれると思うので…頑張って欲しいです。

もしそうだったら、聞かずにソッとしておいてあげて欲しかったですね

昨日はそのせいで気分が悪くて、冷静に語れませんでした。
優くんが辛そうなのに、何もしてあげられないのが歯痒いですが、見守るしかないですよね…身内を亡くした時の心境が分かるので、時が解決してくれるよう願うのみです。
それを乗り越えて、また一回り精神的に強くなれると思うので…頑張って欲しいです。